SSブログ
UWPA-Kの口コミ・レビュー ブログトップ

地上デジタル用アンテナキット UWPA-Kの評判・口コミ [UWPA-Kの口コミ・レビュー]

UWPA-Kは、映りがいいと評判のUWPAとケーブル・取り付け金具がセットになったモデルです。


そんなUWPA-Kですが、実際の取り付けや感度など気になるところですよね。


そこで、このUWPA-Kを使われている方の口コミ・レビューを紹介します。


すべてセットなのがいい!地デジ視聴の為に買ったけど今までのアンテナで埃まみれのケーブルを磨いたら全部映った!地デジ視聴に困ってる方は是非配線ケーブルのメンテを!商品自体安くて素晴らしい!


我が家は東京タワーから約40km離れている。以前DPAに確認したら中電界地域なのでそれなりのアンテナが必要といわれた。屋根の上に14または20素子のアンテナを設置するのには抵抗があって悩んでいた。ところがDPAでアンテナの貸し出しをしていることを聞き、早速八木アンテナのUWPAを借用して実験したところ、十分な受信レベルが得られた。すぐに購入して自分ですべて設置したが全く問題なく良好な画像を受信している。



販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifYAGI 地上デジタルアンテナセット UWPA-Kのさらに詳しい情報はこちらから


周辺環境によって、差はありますが多くの方が綺麗に映ると高評価です。






共通テーマ:ショッピング

八木アンテナ UWPA-Kの口コミ・レビュー [UWPA-Kの口コミ・レビュー]

UWPAは、八木アンテナから発売されている地上デジタル用のアンテナで感度がとてもいいと評判のモデルです。


そんなUWPAにケーブルや取り付け金具などがセットになったものが、UWPA-Kになります。


そこで、このUWPA-Kの口コミ・レビューを紹介します。


集合住宅2Fでしたが、これまでどうしても民放数局が受診できませんでした。恐らく共同のUHFアンテナの問題だと思われますが勝手に調整するわけにもいかず、ブースターを付けても効果なしでした。そこでダメ元で本品を購入してみました。アンテナ本体は一件安っぽいプラ製の箱で一瞬「ダメかな」と思いましたがとりあえず室内でアンテナ線を接続してみると・・・・全て問題なく全局受信できました。位置や向きの微調整も全く必要なく邪魔にならない棚の上にポンと置いただけです。同じような状況の方は試してみる価値はあると思います。


数年前に近くにマンションが建ち、電波障害のためアナログ放送がノイズまみれ。仕方なくケーブルテレビに加入していました。ほとんど観ないテレビに月々2千円(再送信コース)負担するのももったいないので、ダメ元でこちらのアンテナを2階のベランダにつけてみました。すると、問題なく映るではないですか。もっと早く試しておけばよかった、と。同様の環境の方は、一度ダメ元でお試しの価値はあると思います。設置も簡単でした。



販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifYAGI 地上デジタルアンテナセット UWPA-Kのさらに詳しい情報はこちらから


UWPA自体が元々、感度がいいのでケーブルなどもセットになっているので、評判は上々ですね!





共通テーマ:ショッピング
UWPA-Kの口コミ・レビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。